ヴィトックスαは成分は大丈夫??副作用情報



ヴィトックスαの効果と口コミ

ヴぃトックスαはモンドセレクションを受賞しており、増大効果はとてもあるという評判ですが、副作用は大丈夫なのか??

いくら増大するといってもふくさようがあるようなサプリは飲みたくないですよね・・・

健康第一という面から考えると、私的にはやはり効果よりも安全性を求めます。

そこで、公式サイトに電話して、副作用はないのか聞いてみましたが、今のところ副作用の報告はほとんどないようです。

そもそも、ヴィトックスαは医薬品ではないので、強い成分は含まれてないようです。

サプリメントはふくさようがおきるような成分は入れてはいけないようです。

海外ではサプリで体を壊すひともいるようですが、日本は規制が厳しいので、その辺は安全のようです。

わたしじしん、ヴィトックスαを半年実践していましたが、副作用は一度もありませんでした。


なので、副作用の心配はいらないと思います。

コメント